top

ポートレートギャラリー / 開催スケジュール

ギャラリーよりお知らせ

■会場内に展示スペースを設けております。展示物(DM、チラシ)等ございましたらお送りください。

■2019年上期(1月24日(木)〜7月3日(水))展示会場お申込み受付は、
2018年8月1日(水)〜31日(金)(消印有効)です。
詳しくは、ギャラリーご利用案内よりお申込方法をご覧ください。

開催スケジュール ※展覧会タイトル文字をクリックすると、DM画像をご覧になれます。

会期 6月21日(木)〜6月27日(水)

日本旅行写真家協会では2015年より「五感で感じた日本」をシリーズテーマに写真展を展開しています。第4弾となる今回は「日本の食」がテーマです。海に囲まれ四季の変化にも恵まれた日本は、地域独特の食文化が根ざす一方社会変化に伴った変化も見られます。旅を通して感じた日本の食をそれぞれの感性で表現しました。

会期 6月28日(木)〜7月4日(水)

ある夏の日、バスを待っていた私は、足元の雑草が一瞬西日で光輝く、感動的な姿を目にしました。私が身の回りの自然を写真にしようと決めたきっかけです。小さく、地味で、自己主張の少ない自然ですが、意識して観察すると、大自然に負けない魅力が隠れています。その魅力と感動を皆様にお届けします。

「水辺の月物語」長谷川由美子

「水辺の月物語」長谷川由美子

会期 7月5日(木)〜7月11日(水)

私達11名は山岳雑誌[岳人]のコンテストへ応募し、年度賞やそれに準じた評価を戴いた山岳写真愛好家です。2014年の同誌の突然の廃刊後3年間の年限付きで三宅修塾長の下で引続きの研鑽を続けました。この程、一人4〜7点で塾生のそれぞれのテーマに添った組・連作作品で卒業展を開かせて戴きます。

会期 7月12日(木)〜7月18日(水)

自然風景を愛する写真クラブ「ふぉとyou」は、写真の楽しみ方を実践で学びながら、一人一人が個性や感性を引き出す作品作りを目指しております。今回は、四季折々に光り輝く出合いのなかで、それぞれが心に響いた日本の風景作品を彩り豊かに展示発表いたします。カラー全紙サイズ、55点を展示。

会期 7月19日(木)〜7月25日(水)

精密植物画『ボタニカルアート』を写真で表現したいと思い、野の花、身近な花が咲いて色の綺麗な時の旬を見極め、ライティングで立体感や透明感を追求し、影を無くし花の美しさを損なわぬ様、スタジオで撮影しました。写真のボタニカルアートを表現する為に周辺にラインを入れデザイン処理をしました。作品点数 半切50点

このページのトップに戻る

メール