山口周氏が基調講演!PAJ第124回研究大会 オブザーバー募集

20211102PAJ山口周sのサムネイル

ポートレイト・アカデミー・オブ・ジャパン(以下PAJ)は、来年2月16日(水)、17日(木)の二日間、ホテル椿山荘東京で第124回研究大会を開催します。 コロナ禍の影響により、昨年はオンライン大会として開催してきましたが、今度は久し振りの椿山荘ホテル東京でのリアルな大会となります。そこでPAJでは、この大会へのオブザーバー参加者を募集いたします。

大会テーマは「一歩先へ 新しい時代を生き抜く 写真館ビジネス」
注目の基調講演は、独立研究者、著作家、パブリックスピーカーである山口 周氏。いま、日本の企業・ビジネス界から大注目の氏を迎えて、これからの消費者動向を的確に読み取り、我々がどのように対応するかをわかりやすくお話していただきます。
アフターコロナ、ニューノーマルといわれる新しい世相、写真館はどうやって生き残るべきかをテーマに、お話しいただく計画です。もちろん、基調講演は、オンライン聴講も可能なかたちで開催いたします。
さらに、PAJ研究会の中核をなす会員発表では、PAJ会員が写真・マーケティング・店作りと日頃の実践と研究の結果を発表します。また、恒例の作品検討会では、PAJが誇る達人揃いの面々が辛口の批評を戦わせます。オブザーバー参加の方も作品を提出ししていただき、批評を受けることができます。
さらにメーカー各社による最新カメラ機材などのホットな発表も充実。ぜひこの機会をお見逃しなくご利用ください。詳細およびお申込はコチラから。